この人たちは本を読むのが苦手だからだろう。
そもそもこの近代、国民国家そのものがガチで幻想であることを知らない。
落合陽一を引用するまでもなく、マックス・ウェバーを諳んじてしまえば分かる事。
プロティスタントと倫理の精神に書かれている通り、資本主義は宗教家たちの貯蓄するというストイックな態度そのもの、禁欲こそがキリスト教の禁欲的な神に対する視座こそが資本主義を産んだ、後の銀行なのだというストーリーテラーである。
しかし、女性は貨幣である。
女性は貨幣であるのだから、仕方がない。
貨幣そのものがメタ視点を持てることは不可能だ。
女性がギャーギャーと男性は嫌だ嫌だと言うことそのものが、気にしていない男性によってはそのごちゃごちゃこそが♀に見えるからだ。
では、これらのメスたちをどう調理すればいいのだろう?
不可能だ。
本は破れ!はあくまでもストイックな修行記録だ。
大学で本をたくさん読み漁り、文系をクリアし、大学で同時にSNSをめちゃくちゃイジってメタバースを勉強し、理系をクリアし、最後に不謹慎系YouTuber坂口章の美術、ARTを料理するという左派における東京大学医学部レベルを書いたのが、この本は破れ!だ。
もっとも女性向けに書いたのが、坂口章を否定し、ガーシー&初田を褒め殺ししながら、成田悠輔を皮肉ることで褒めることで書いた怒りはないが!である。
女性は勉強が苦手なのは仕方がない。
だって、勉強と化粧は対立するものだからである。
しかし、♀たちが自覚しなければならないのは、化粧は冒涜であることだ。
勉強とは真実だからである。
月ノ美兎は化粧のしすぎでむしろ悪くない。
が、ゆめゆめ忘れるな。
なぜアナタが陰キャであり、人生が苦しいかは、人生を冒涜したからだ。
余り人間を…
舐めるな!(ボケ!)
