【FPもとこ追悼文】初田龍胡殴打事件について考える【あまみしゃけの実名はなんだ?】

  彼とは一定の距離を保ったほうがいいというのが結論だ。

  医学部中退YouTuber初田龍胡は暴露系YouTuberガーシーと同じ破滅主義者であり、確実にこれから日本社会を壊すことに快楽を見出している快楽異常者である。

 彼がやりたいことは、シンプルで、tbs&東大&京大の破壊である。

 これは右翼の思想の本義を理解していたら、分かりやすい。

 誰が初田家で一番強いかはやはり拳になる

 となると、確実にtbs&東大&京大はターゲットになりざるおえない

 しかし、ここで誤解してはいけないのは、これはあくまでも、彼の快楽衝動のために、犠牲になるにすぎないこと(サド)。

 本当に犠牲になるのは、私やもとこさん、稲葉くんなどといった大衆側で虐げれられている者の声をくみ取る本当の天才たちの排除である。

 だが、ここで、大事なことは、FPもとこは自らのチャンネルを停止する、つまり、自殺することで、初田容疑者をボコボコにするという方法を行った。

 美しい…。

古田「行こう。もとこさん。次のゲームが始まる」

もとこ「古田くん。私はもう限界だ。ここで●なせてほしい。古田くん。キミなら革命を起こせる。社会を変えられる。だけど、私はもう…無理。問題があるときに奮い立てる人間と奮い立てない人間がいる。私は後者側。勝って、古田くん。私のような弱者を忘れて、初田やピロキ、そして、イーロン・マスクに勝って」

 ハッキリ言うと、すでに東京医科歯科医学部、東京科学大学は、犯罪者、容疑者を生み出しており、おそらく戦後最大のインテリによる犯罪者/容疑者として歴史に刻まれることになるだろう。

 ただし、ここで、大事なことは、初田は頭が悪いため、致命的な間違いを必ず犯すことだ。

 それは簡単で、彼は自らの手で人を攻撃することはできない、老人にすぎないこと。

 彼は老害が老獪な手段で老衰を待つだけの学校の枠の人間にすぎない

 彼は、結局のところ、最大の敵である学校の外にいる陽キャ哲学普及協会をテロられない。

 坂口章のデリート、抹殺はあくまでも、毛玉海賊&大園葉蔵といった学校の外にいる人間たちを利用することで行ったのだ。

 彼は、どこまでも、学校を憎みながら愛している。

 だからこそ、彼は学校の外にはいけない。

 だから、ボクは潜ろうと思う。

 学校の内部に徹底的にダイブすることで、彼に200%勝つ手段をとろうと思う。

 読者の諸君は、学校を退学しろ

 大企業をやめろ。

 そうしなけければ、初田は止まらないし、アナタは彼にターゲットにされる

 次に、彼の母親を考えてみる。

 彼の最大の弱点は母親だ(フロイト&サイコパス2&蜘蛛ですが、何か?)。

 ここは、あまみしゃけが問題であり、初田が一番デリートしようと企んでいるのは、確実にあまみしゃけという彼女である。

 彼は自分の母親とあまみしゃけ、どっちが上かにおいて、確実に母親の方が上という結論の系から必ず出れない。

 なぜならば、キュアロが世●にふられたように、文化強者=遺伝子弱者は子供を残せないし、残したら、負けるからだ。

 ここに厄介な構造がある。

 あまみしゃけをどれだけ潰すか?デリートするか?が、初田の真の目的(文学)だ。

 さながら、世●とキュアロラン・バルトが戦ったように。

 ボクは安心しているよ。

 結局のところ、ボクですら、初田の眼中にない。

 アイツの眼中にあるのは、あまみしゃけという脅威をどうするか?それ以外の問いはない。

 ボクですらしょせんは、成田や陽キャ哲学と同じ、彼にとっては単なる戦闘狂にすぎないこと。

 断言しよう。ハッキリ言えば、初田にとって、未来がないもとこも、男に過ぎない古田も、田舎の稲葉も眼中にない。

 あまみしゃけという女の子がカリスマ運動家であることを悟られないようにすることが、彼の今回の徹底的な真の目的である。

 最後に、妥協として始末されるターゲットは陽キャ哲学普及協会&成田悠輔である(二人は特に5月、成田悠輔が参加する駒場東大の5月祭は気を付けるべきだ)。

 これは純粋なゲーム理論で、妥協としてとりあえず犠牲になる対象としてこの二名は初田のデリート対象として判定される

 この二人の脅威をどれだけ始末するかが、初田の目的である。

 なぜならば、陽キャ哲学は学校の外、成田悠輔は学校の内からの最大の刺客であるからだ。

 もっともこの二人はあくまでもショーとして始末されるに違いない。

 本当のディナーはあまみしゃけであり、彼女の将来が一番危ない。

 別れたほうがいいとは言わないが、初田があまみしゃけという秀才をキュアロとかを使い、彼女を有名にしようとしないことは由々しき問題だ。

 

 もっとも、あまみしゃけにはボクは同情はない。

 彼女は屑である。

 なぜならば、彼女はARTも分からないような、ギャルが自身の罪と罰から逃げているだけの凡庸な存在にすぎないからだ(可愛くもないし)。

 とどのつまり、優しいキミが思うような

 そんな社会は存在しない

 あまみしゃけよ、キミにモザイクや太田龍一、そして、もとこ、稲葉、そして、静、狼山、菊池、森村学園の人間たちが見えるか?!

 実名を晒せ!あまみしゃけよ!オマエの色は何色だ?!

 ベーシック・ソート(©陽キャ哲学)、

ボクたちの思想の存在を認めるか?と言っている。

 認めるか?!

 ボクたちの無意識データー民主主義を(©成田悠輔)!

 内面の可愛さを追求できない、彼女には、真のARTが理解していない

 そういう意味で、ボクはあまみしゃけにも問いたい

 ワッツ・カラー?

 オレたちの色は何色だ?!

〈追記〉

 より普遍的に言えば、某老害がYouTube更新を頑張っているらしい。

 だけど、アナタは東大がもはやにじさんじ&ホロライブに淘汰された証だ

 アナタは必要がない。

 アナタには、思想はない。

 詳しくは、陽キャ哲学のnote&YouTube、書籍、成田悠輔の書籍、YouTube、ゲーム理論を知っていただくと幸いだ。

陽キャ哲学とは何か|陽キャ哲学普及協会 @carteblanche112 #note https://note.com/carteblanche112/n/ncdfcd74acf37

 

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう